みなさん、生憎の天気が続きますね・・・(~_~;)
それでも前向きにいきまっしょー✌
さて、今月も月末突入です!
変わらず沢山のご利用を心より感謝致します✨
先日も急遽、企業様より不要になった金庫の搬出依頼を頂戴いたしました。
2階に置いてあるということもあり、早速当日中に下見へご訪問、
スタッフによる搬出方法を考案し、翌日には実際に搬出を完了しております!
あらためて、お問合せからスピード感がすごい👀💦
そうなんです、当社はレスポンスって言葉が念頭にございます👍
お声掛けいただいてから、実現まで適確にご案内致します(^^♪
まずは梅雨の期間、危険と隣り合わせですが、安全を最優先に月末頑張りましょ!!
それでは皆さん、雨天ご安全に✌
